お久しぶりです

研修も残すところ、あと2週間。。。
ここのところ毎日寝不足で少しばかし辛いです。
今日なんか、やってしまいました。寝坊ってやつです。
そして、なぜここのところの更新が途絶えてしまったかというと、
寮内のワイヤレスのネットワークがある人物によって破壊されしまい
インターネットというものができなかったんですねぇ。。。
なんともまぁツイテナイ、ってやつです。
しかし、僕は元気で飲んでます。
こっちにきて飲む機会が多々ありましたけど、しばらくのところ
生中以外はほとんど口にしておりません。
そして、お風呂に入るたびに懸垂してます。
最高記録、なんと13回。
日に日に記録が伸びていきます。
そして、お腹が弛んで来ました。
千葉には、4月の最終日に戻る予定でいます。
また、そのときは遊んでください。
今日は、噂の国士無双ネクタイ着用してみました。
それでは、また更新できる日まで。