僕らの週末シリーズ

いよいよ、北九州編ラストとなる週末になりました。
研修期間の今、ほんとお金がない状態でいますね。
とりあえず、金曜日は飲みまして、その後フリータイムのカラオケへと突入。
そう。こちらにて、新たなサークルを発足しました。
その名も、「笑笑ボーイズ」
本当の発端は、関西の友達の大学のサークルということなのですが、
めでたくこの九州の地でも結成されることになりまして、
極力、笑笑にて飲み会を、と。
土曜日、目が覚めたのは午後2時。
朝方5時過ぎに寝たので、この睡眠時間でまた一週間をやりくりしていきたい。
来週土曜日は、フライトです。
今週土曜日は、飲み会です。
新入社員歓迎会という名の飲み会なのですが、
いかんせん本社ではないので、先輩社員と打ち解けてもすぐ
バイバイコースをたどります。
そこら辺が、難しいところ。昨日の会社でのボーリング大会でも、
東京支社勤務には冷たい風が吹いておりました。
この研修を通じて、学んだことは「関西人の笑い」です。
先日、九州の方から関西人に間違われました。