恋に落ちたその日。

土日は寮のご飯が出ないので、毎回どこかへ食べに行ってるわけですが
どうやら今日の外食が北九州編の最後になるので、
パーッと焼肉してきました。
寮の近くにあるってことだけ押さえていたのですが、
実際に行くタイミングがなく、ずっと気になってた一店。
しかし、今回突入してきました。
まず気になったのが、値段。
さすがに金欠の研修期間、そんなに贅沢はできません。
というわけで、ノンアルコールでの焼肉を決行。
注目すべきは、店員さん。
ここにきて、最高の九州美人さんを発見いたしました!
小西真奈美でしょうか、そちらさん系のお姉さん美人です。
とりあえず、写メールに収めるべく、様々な行動に出たのですが、
如何せん距離が遠く、未遂に終わりました。
この瞬間赤い実が弾けた。
そんなことはないんですけど、それに近いものがありましたよ。
まさか、九州をおさらばする一週間前・・・少しばかし遅すぎました。
焼肉「じゅらく」。
また行きたい。