これから・・・

空港に向かいます。
正直に今の自分の状態を言いますと、
とっても気持ち悪いです。
昨日のチャンポンがよろしくなかったようで、
ばんばんカクテルなど普段絶対飲まないようなお酒を
生中と梯子してしまったことが原因であると考えられます。
そう、寝る所だったんですが、普通に畳の上でゴロ寝をしました。
そのせいで満腹だった、僕のお腹が畳という硬い地面に押しつぶされて
朝起きてみるとひどい腹痛。
仰向けで寝ることはできず、いつもうつ伏せで寝る癖が・・・
久々に自主的に吐きにいきましたよ。。。
片手に生茶2リットル持って、清々よく吐きましたー。
だって気持ち悪いんですもん。
さて、寮長に鍵も返したわけだし、あとは空港に向かうだけとなりました。
離陸まであと4時間。
さようなら九州。
二度きたくはありません