お引越し作業

いよいよ、北九州編が終わりに近づいてきました。
人の輸送は、明日でして、本日は荷物の発送をしました。
前日は研修お疲れ様飲みを敢行しておりまして、
ひたすら飲んでおりました。
久々に8,9時間耐久レースとなり、飲んだ量も結構多いです。
缶ビール3本。
生ビール中ジョッキ7杯。
梅酒ロック3杯以上。
カシスオレンジ多々・・・
珍しく酔いというものはなく、それよりも研修の早起きによる眠気
の方が襲ってきて、非常に飲み会中に眠かったです。
4時に寝て、10時にスパッと起き、引越し作業へと。
今はブラックキャットさんが荷物を取りに来て、
精算もして、僕の部屋は空っぽ状態になりました。
ということは、今晩のお布団がないという環境。
今晩どうやって寝ればいいのかがとても疑問ですよ。
とりあえず、今日も駅前まで繰り出す予定でいますが、
明日の離陸時間午後3時半までどうやって過ごすかに関しては、
全くのノープラン!!
荷物も一段落したということで、これから街に降り立って
おみやげでも求めに行きたいかと思います。
そんな僕の4月29日の午後3時でした。。。