どうも

またまたお昼休みです。
家でのネット生活を復活したいのですが、
いかんせんまだ開通ができないということでしばらく我慢です。
そうなんです、光を導入しようと動いているのですが、
開通が7月になるという結果。。。
それまでは家ではオフラインです。
 
さて、最近本を読むのが趣味となりました。
会社までの片道2時間、電車の中では黙々と本を読む
もしくは、寝てます。
朝は6時起きで出社してるのですが、不思議なことに
電車の中で寝る睡眠時間が意外と効果的でして、
なんとかかんとか働いてます。
 
さて、最近の試験なんですけれども、
数学検定1級の話?
しましたっけ?
受かりました。
ということで、数学検定1級の道は閉鎖させます。
 
それと、基本情報技術者試験なんですけども、
秋のリベンジ達成しました。
680点・690点で余裕合格です。
今後は、今年の秋にソフ開を受けて、
その後は、上級シスアドへと道を開いていこうかと思います。
なんてったって、僕のお仕事が「管理部門」っていう
偉そうなところってところなんで。。。
 
そうそう、他に趣味の数学をさらに極めようと、
アクチュアリーというマイナーな職業資格を取ろうと思ってます。
経済の世界で言う、会計士・税理士ランクの超高層ハードル。
5年ぐらいかけて取得しようと人生プランに加えました。
受かればリストラ恐れなしっす!
 
僕は元気です。
モンスターの小説版、読みました。
金・・・?あまりない。