5月最後ー

もう5月最後だとかいう感覚はございませんっ!!
常に1週間単位で動いております。
早く金曜日になれーて感じで。
ここ最近、土日をうまく使い切れてなく、家でゴロゴロ寝るということがない。
肉体上、限界にきてます。
今週の土曜日も、わけのわからぬドッジボールだとかで、埼玉県の武蔵藤沢まで行かされます。
めっちゃ遠いです。
軽く2時間電車乗らないと着かないようで、もうブルーです。
光の開通が6月15日となりました。
やっと家でのネットが復帰できそうです。
あと3週間ほど、辛い日々を送ります。
僕はもう千葉にいますよ。。。
土日はどんどん遊びに誘ってください。
なんだかんだ言って、遊んでるときが一番楽しい時間ですね。
おっと昼休みが終了してします。
それでは、またー