泥棒・・・

今朝方、4時過ぎ、近所にて泥棒事件が発生しました。
寝てたのですが、「ドロボー!!」と大きな声。
そして、ドタバタと大きな足音。。。
どうやら住民が泥棒を追っかけていたようです。
数分後、5,6人の住民に取り押さえられて御用!!
僕は、自宅の2階からこっそりと見ていました。
そのまた数分後に警察が到着して、事情聴取が始まるという。
朝早くからすごいものを見てしまいました。
 
困ったのは、睡眠時間。
なかなか寝付けず、寝始めたのが1時半頃。
そして、泥棒騒動で起きたのが4時過ぎ。
再度寝ようと努力はしてみたものの、警察の実況見聞みたいなので、
騒がしくて寝れなかった。
今日は、ねむいっす。。。
 
休日は、漫喫に行ってネットしてきました。
今度の水曜に開通するというのに、どうしても待ちきれなかったんです。
さらにおかしく、なぜかHP作成を再開してしまいました。
そんな土日の休日。
久々に家でゆっくりしてました。。。
 
水曜日有給取ってみよう!