ここ最近のこと

ええ、最近僕の中でフィーバーしてることを述べると、
ひとーつ!
数学検定の公式サイトにて合格者登録をして、掲載されたこと。
千葉県、1級の合格者の中に僕の名前が実名で入っております。
その項目の中に、HPってあったんで、ノータイムで
このたわごとのリンクを張らせていただきました。
 
ふたーつ!
上記に関連して、数学検定1級への道のHPを改装しようと思ったら
他のサイトについても作ろうと思い、HP作成を再開したこと。
本当は、フォーマのiモーションをネットにアップしようと考え
それだったらサイト表示でやろうと思い、HP作成に着手したという
理由もあります。。。
気づけば、オープンリーチサイトも手つけずのままで完全な放置プレイ。
で、他2つについても構想&着手しております。
毎週土日の休日は、HP作成に費やします。
 
みーっつ!
本日から、光が開通するということ。(予定)
まで連絡はきてないものの予定では、本日NTTからの工事がやってくる。
しかし、家では僕はおらず祖母が対応するところに少々難癖有り。
バンバン!家に帰ってからネットをやるつもりです。。。
 
よーっつ!
今週は、お仕事が忙しいということ。
なんとレポート作成ということで、不慣れな文章作成を披露しております。
人に物事を説明する文章能力は、はなっからございません!
これから磨いて人並みに、、、そんなこともございません!
要は、この件に関しては諦めてます。
ってことで、今週金曜日までの締め切りまでに、一応の形にして提出。
期限厳守ということで、居残りでがんばるものとなるでしょう。。。
でも、今日は早く帰ります☆
と思いきや、今日は牛角いってきます。