振り回される

昨日から漫画に振り回されています。
問題となる漫画は、「あぁっ女神さまっ31巻」
昨日発売と言うことで、会社の帰り道駅ビルを探索したところ
いつもある本屋さんが内装工事でしまってる。。。
しかもちょうど昨日から始まる内装工事により・・・
致し方あるまいと新宿駅の中を探索し、
ホーム内の本屋を探すも発見できない。
あーちっこい本屋だからないのかー。と開き直って、
続いて改札出てルミネ2の本屋をあたるもない・・・。
おかしいぞ。
自宅に戻る際、コンビニに寄るもない。。。
次の日に絶対みつけてやろうと考え、今日も本屋にアタックするも
やっぱりねぇ。
セミナー参加する会場の有楽町の本屋にて衝撃を受けました。
「あぁっ女神さまっ32巻」発売延期。。。と。
まずは、巻数が間違ってますから。
そうなんです、今家に帰ってきてネットで再確認しました。
どうやら発売延期とのこと。
ここまで漫画一冊に振り回されることは今までなかったわ。
電車の中で漫画を読んで時間を潰そうと思ってたのに・・・
今日の帰りの電車があまりにも暇だったので、
週間ファミ通というものを買ってしまったYO
電車の中でそれを読むのはいささか恥ずかしかったアルよ。
そんなわけで今週が終わりました。
楽だと踏んでた一週間だったんですが、ちょいと厳しかった。
また来週!