とある会社員のとある休日

僕の休日は儚かった。。。
まずは金曜日、うちのおばあちゃんと寿司を食いに行った。
久々に外食をした。
パルコの6Fのお寿司屋さんに行ってみた。
そこでは、おいしい大トロやアナゴがいただけた。
僕は生中を頼み、ある日の夕ご飯を堪能した。
会社に入ってから、何一つごちそうしてないので、
(いや、毎月3万円を納めてますが・・・)
お会計は任せて!!
 
その金曜日そして土曜日はゲームを満喫した。
先週木曜日に購入した
ドラッグオンドラグーン2」というゲームを進めた。
またゲーマーの道を進んでいた・・・
早くも6割ほど消化。
そして日曜日、大学にてテニスをしてきた。
暑い、暑すぎる・・・
最近太り気味なので存分に体を動かしてきた。
終わった後は、後輩と飲みに行った。
初めての個人飲みである。
こちらも奢ってみたよ。
先輩方にこれまでお世話になってきたので、後輩にドンドン奢っていかないとね。
とりあえずこんな休日を過ごしてみた。
また5日間がんばろう。。。