六月末日

いやー時間というものは儚い。
あんなに毎日が大変で長く感じていたものが、
いまとなっては人の夢。
儚し。
そんな今日は木曜日。
家からの更新で、明日金曜日でがんばれば休日です。
つーか、テニスをやった日曜日が昨日のように感じます。
最近の僕は、Excelと孤軍奮闘しています。
一度も使ったことのないマクロやVBAですが、
日に日に上達しています。
これが僕の中で性に合ってるようで、
勉強してプログラムして学んでいく。
まさにhtmlの時のように、過ごしています。
しかし、相変わらず社会人というものは
文章作成の作業が必ずしも存在し、
そちらの方が苦戦している状態です。
 
今日は、ビッグサイトに行ってきました。
もちろん仕事としてです。
かのビルゲイツも昨日訪れたという日本最大のSEイベントでした。
明日は会社に普通に向かいます。
セミナーの日は、普段起きる時間よりも2時間ばかし遅いので、
気が楽です。
そんな僕にも近日名刺なるものを入手いたします。
これでやっと社会人らしくなってくるかなー?
 
また休日に。

あー忘れてました。
ここ最近の過ごし方について、、、
ドラッグオンドラグーン2を毎日ちょっとずつ進めた結果
先ほどエンディングを向かえました。
んが、極め作業がまだあるためもうちょっと遊べそうです。
試験日が決定したので、アクチュアリーの勉強をそろっそろ始めます。