睡眠部即

金曜の飲み会では、やっぱり家に帰ることができずに
毎週土曜日は、午前様。
かるーく寝て、起きて録画しておいたルパン三世を見始める。
そして、あれよあれよと25時間テレビ
「FNSオールスターズ」が始まる。
もちろん目はテレビに釘付けだが。
始まってから細木と堀江の対談まではフジテレビ。
当然、ここはスルーと予想しその間に風呂と
日テレのから騒ぎへのうち回し。
一番おもしろかったのが、夜中1時〜5時までの
さんま師匠のところ。
世間はこの部分に賛否が分かれるが、
もちろんここは肯定でしょー
ナイナイがしょぼく見えますよ。
5時まで満喫して、F1が始まる。
ここもスルーとばかりにこの間にコンビニへ。
そして爆問のめざましテレビが始まる。
太田は天才だ。
そして、朝方8時過ぎ。
子供ニュースなるものが始まり、石原良純が現れ寝始めた。
寝てる間もせめて音声だけでも、とテレビはつけたまんま。
起きたのは12時。いいともがやってた。
やはり土曜の深夜1時〜5時がピーク。。。
それ以降は、あまりいいもんではなかった。
しかし4時から?の漫才、さんま師匠司会の大喜利はおもろかった。
そのままフィナーレまで見てやったさー
 
土日、あまり寝ていない自分。その代わりたくさん笑った。
 
・ディスコの話
・ボートの話
・洗濯回収の美人の話
セルビアモンテネグロ
・ザ!パレス
・サウザンムーン
・アナル姉さん
・ちっちきちー
・目が座るわけあらへんがな〜
・明石家ディクショナリー
 
さんま師匠サイコー