ラウンド2−

3日連続、飲み会のラウンド2をこなしてきました。
会社を颯爽と後にし、新橋へと。
6時半新橋到着し、日テレのビルを傍ら歩きまして
新橋飲みを敢行してきました。
大阪から遙々稼ぎにやってきた・・・
(ボッタくりにきた)
大阪人ではなく、滋賀県民。
何気に会うのは、3ヶ月ぶりでしたね。
僕は、研修期間中は関西人に成りすまし、わいわいやっていたのですが、
関東に戻ってくるとその関西人っぷりもなくなり、普通になってた。
その関西っぷりを堪能した。
やっぱり開かれる、漢塾。。。
今日の講師は、少々やりすぎ感たっぷりの先生でした!
新橋→銀座に移動し、観光。
そのあと、有楽町から電車に乗り、いざ新宿へ。
えっと・・・
昨日飲みに来ましたよね?
お構いなしに、新宿の観光をし、11時半。
意気揚々な二人を尻目に、明日を考えてしまった僕は、
家路につきました。
1時に寝始め、しっかり6時起き。
今日は、寝坊しませんでしたよー
そして、最終ラウンドは最後までつきあいます。