中旬

9月も、もう中旬ですね。
皆様、どうお過ごしでしょうか。
僕はせわしい日々を駆け抜けています。
一週間過ぎるのはぇー
1ヶ月ってこんな早かったっけ?
 
先週の土曜日に映画「NANA」を見てきました。
コアなファンは映画反対で自分は、まぁいいっかな
と軽く考えていたのですが、映画を見終わって
これは映画化されなかった方が、よかったんちゃう。
と思いました。
あの膨大な物語を2時間という枠の中に収めるというのは
どだい無理な話であって、僕含めミーハーを狙ってような
配役っぷりにせぇせぇしました。
漫画読んで、映画見に行くということが大失敗なわけで。
映画見て、漫画を読み始めるというのが正当だったようです。
 
あんまりよろしくなかったのですが、その中でも2点だけよかったので
ここで書かせてもらいます。
・川村幸子を演じた人=サエコ
すんごいマッチしてた。イメージ通り完璧でした。
中島美嘉(ナナ)の電車から降りて崩れるシーン
よかった。。。
 
反対に、最も良くなかった点というと
やはりシンちゃん(岡崎真一)
やっちゃいましたね。
ないだろーあれは・・・
 
ってことで、最近の僕は、今週末に仕事の発表をするため
日夜パワポと格闘しています。
なぜこんなことになってしまったのか。。。
それと、ドラクエ2が終わりの終わりにきてる。
レベル上げをひたすらやってます。
会社PCメモリーと250ギガHDDを買いました。
合わせて3万です。
金がねぇ
来年、引っ越します。
 
金ください