土曜日の休日

当然のように、朝帰りをしてきました。
本当は、ですね。
昨日の終電で帰ってくる予定だったのですが、
会社での飲み会を終電の時間に切り上げて、
電車に乗ったわけなのですが、
見事に落ちてしまって
気がついてみると、元の位置から1駅しか進んでないわけ。
新宿行きの電車が既に終わってたので、仕方なく
会社の飲み会の場所へと戻っていたわけです。
それで、そのまま朝まで遊んでいたわけで、
帰ってみたら7時半ということでした。
まぁぐっすり寝て起きてみたら4時半で、土曜日が終わってるわけですね。
もったいないので、PCつけて遊んでるわけ。
遊ぶだけではなく、しっかりとソフトウェア開発の試験勉強もして
見事にTACの通信教育が終了しました。
眠気はないので、今宵は勉強、
もしくはバーにでも行こうかな。
それと、外付けHDDが届いたので、引っ越しをしました。
かなり時間がかかりましたよ。
見てます?大阪の友達ー
こちらのHDDはかなり騒音がして結構うるさいです。
やっぱり新しい方がよかったかも。。。
 
買っちゃった物は仕方ないので、250ギガ満喫します。
やっとメモリーも来ました。
会社に持っていって、はよつけたいっすわ。
 
一昨日、FFⅦAC買ってきました。
でも、ゲーム屋には売り切れで売ってなく、
またやらかしたと思いつつ、コンビニ寄ってみたら
最後の一枚が置いてあって、幸運なことに入手できました。
もち初回版です。
最近、何買うにもしっかり予約しとかなきゃいけないな。
と感じます。こーだくみのCDも予約しておけば心配ないっすね。
datのコンプリートベストは、少々諭吉を奮発して、オークションで
手に入れようかと考えてます。1万3千まで出そうかな。