カバカバライブ

今日は、カバカバのライブでした。
ええ、いつも行ってるバーにて結構有名なシンガーが
ライブをやったんです。
もみじ終了したその日に飲みに行って、
今日のライブの事を聞いて
さっそく前売りチケットを買って
今日を迎えたわけなんですがね。
謳ってた人は、ラムジャという女のシンガーで
これから結構売れてくる人らしいです。
ちなみに、今テレ東の給与明細でエンディングソングが
使われてるそうです。
歌声はやはりプロっぽく、鳥肌が立ちましたが、
僕の興味は、その近くに座っていた一般客そっち抜けでした。
 
まじかわいぃ。
俄然強気な俺で貫こうと思ったが、
時既に遅し。
帰ってしまったわ。
いやはやヌルイ僕でした。
 
小耳に挟んだのですが、これからちょくちょく
来るっていうんで、僕も出会いを求めて
これからもバーに通い続けてみようと思いますわ。
 
 
アホか!俺は・・・