褒賞金

20万円のため、本日1日かけて
試験してきました。
試験してきました。
もう一回いっとこ、
試験を受けに行きました。
 
場所は、千葉大学近くの
敬愛大学でした。
どうやらこの会場では、ソフトウェア開発技術者
のみの試験会場だったようで、
雨降りしきる中、稲毛駅下車で行ってきました。
孤軍奮闘してきました。
今回は珍しく合格発表まで放置プレイしておくことにします。
もうめんどくさいです。
全部記号だったら、採点する気あるけど、
午後が記述式だから、もうどうでもいい。
まぁ内容は、普通ぐらいでしたね。
それよりもやっと終わったーっていう
開放感が何よりも強い。
休日返上?
貴重な休日がなくなってもた。
帰ってきてから、缶ビール開けて
昨日まで必死こいて勉強していた道具を
さっそく本棚に収納して何事もなかったかのように。
 
それでも家までの帰り道、本屋によって
来年の春に受ける試験の参考書を見てきた。
さすがに試験当日だから誰も次の試験を見据えて
参考書を見る人いないかー
全然置いてなかったっす。
My計画では、次の春は「システム管理」
そして、来年の秋は「上級シスアド
今日ってものは、所詮「今日」なわけで、
終わりではなく、始まりであって
こんな些細な試験でじたばたしてもしょうがないし、
歩むことを止めてしまうことが一番怖いわけだから
僕は歩く一歩は止めてはいけない。
 
そういえば、今日試験中大きな地震がありましたね。
周りは騒いでましたが、僕は必死でした。
ロッテがんばって
問題は、試験よりも携帯ゲームの方に夢中だと言うこと。。。