今週の休みは

先週の試験休日ではなく、久々にゆっくりできる
休日。。。
金曜日、飲み終えて帰って寝て
起きて土曜日
まず何をしたか、と問われれば
「ハンゲー」してました、と言うだろう。
お決まりのように、散歩ついでに本屋に行って来る。
そうだ、パルコに行こう!
そして楽器を見に行こう!
ベースを見に行きました。。。
意外と高いな、と思いつつ
ギターの弦を買ってきた。
 
本屋に行って、フリーツールを探ってきた。
色々と見回して、チョイス。
まずは、「Winamp Cd Case」
これはWinamp再生中にジャケット表示してくれるという
画期的ツール。外国ツールにより、全部英語。
そして、「Universal Vista Inspirat Brico Pack 1.1」
これはXPスタイルを来年発売のVistaスタイルにかっちょよく
してくれるツール。
さっそく導入したのだが、うまくいかない。
タスクバーが未だにクラシック・・・
未解決です。
最後に、携帯フルブラウザを調べてきて、
インストール、というかアプリとして携帯で落としてみました。
こりゃ確かに無料でフルブラウザ使えるぞー
夜は、ギターを押入から引っ張り出してきて練習してみた。
 
さて、日曜日。コートとスーツとか見てきました。
バーバリーは高いね。
狙いのコートは5万だった。
来月ぐらいに買いに行こう。
そして、スーツは7万か。。。
ロフトで仮装パーティの仕込みを買ってきて、
青葉でラーメン食って、楽譜買って
家で練習です。
今欲しい物がチューナとギターの腕。
ちなみに練習曲は
NANA Staring Mika Nakashima - Glamorouu Sky」
がんばって弾けるようにします。