アキハバラ

仕事で上野に行って現地解散になったから
久々に秋葉原まで行ってきました
 
とりあえず2駅ほど歩いてワープ
駅前がかなり変わってた
つーか、毎日秋葉原は通過駅として通ってるけど
全然駅前がどうなってるかなんて知らなかったね
とりあえずヨドバシカメラに行ってきた
 
まずは、通信カードの巾着袋をゲット
そして、USBハブを購入
それと、MP3市場を見てきた
ソニー製品は売れ行きはいいが、
やっぱり使い勝手はよくないみたい。
と、店員さんも言ってた
注目のケンウッド製品は、品物はいいが
マイナーだということ。。。
次は、ケンウッドの30ギガを狙う
で、イヤホンが絡まないようなアイテムがあったので
それも購入。
帰り際、99SHOPでハサミとボールペン
ボールペンをまた無くしてしまったよう。
最後に明日発売のキングダムハーツ
予約特典が卓上カレンダーがついてくるようで
予約を試みたが、さすがに前日では無理みたい。
これからネットで挑戦
 
会社のインターネットが壊れて
いや、俺のPCがなんか変な設定になってしまったらしく
すごい不自由になってしまった。