是が非でも

僕のメディアプレーヤの近況を報告します。
DVDを取り込みました。
倖田來未 PVクリップ
倖田來未 ライブDVD
day after tomorrow PVクリップ
day after tomorrow ライブDVD
FFⅦAC
5枚をPC内にリッピングして、
aviファイルに変換をして転送する。
時間は、軽く10数時間かかった。
なぜかというと、ファイル変換ってのが
クソ時間がかかるということ。
 
軽く10ギガは使ったね。
 
それと、どうやら音楽再生中に
ジャケット表示ができることが確認された。
偶然発見。
しかし、どうやったらそうなるのかが分からない。
ファイル転送は同じようにやったのに、
表示されるものと表示されないものが存在。
いや、まだ1つのアルバムしかできていない。
もう1枚は、ジャケットをメディアプレーヤに転送してないのに
表示されている。
わけがわからない。
とりあえず、可能性として考えられることは
PCとメディアプレーヤとのシンクロを行うと
できるような感じがする。
具体的なやり方を今後探っていく。
 
誰か教えてください。
CreativeのZen Vision Mです。
公式サイトにも載ってません。
頭がパンクしそうです。