色々

めんどくさくなりました。
久々に更新します。
 
サッカー
イタリア優勝。
ブッフォンピルロさいこー
ジダンの頭突き笑えます。
 
人間
考えたことありますか?
人間醜い面が出るところが、怒ってるときです。
一度出た醜い部分は、笑えます。
みなさん、今後気をつけて。
冷静になることが大事です。
 
会社
やばいです。色々な意味で。
 
麻雀
1−3−1−2
十分です。
 
24歳
おめでとう、俺。
あと5年だけ頑張って生きてみる。
 
たばこ
増税ということに本当に気がついたのは、
7月7日の夜でした。
 
体重
旧友に、皆「太ったね?」って言われます。
正直、今ダイエットしてます。
目標は、55㌔
 
ゲーム
FF12コンプしてない。やる気なし。
いたストポータブル中です。
 
ギター
笑顔日和
 
漫画
デスノートを一から読み直してる。
傑作。続編を期待してます。蒲生ひろしよ。
 
お金
着々に減ってる気がする。増出費。
事実、歯止めがきかない。
 
仕事
どんなに仕事しても、時間が足りない。
その責任だけが押し寄せてくる。
いや、正直無理でしょ。物理的に不可能の壁が押し寄せる。
 
勉強
簿記2級の本を淡々と進めてます。
また、上級シスアドもまだ視野にいれてますよー
正直勉強する時間ないので、腹が立ちます。
 
時間
無駄な時間が過ぎている。
 
生き甲斐
生きてる気がしません。
死にたいです。
 

裸で寝てます。Yシャツが透けてます。
 

一応、家では禁酒。キャベ2を服用しないと
翌日残ってしまう体になってしまった。
貧弱。
 
色々
色々ありました。
そして、今後も色々あることを期待。
波乱、歓迎。
 
波乱?
ミサイルで何千人が死ぬとかないですか。
 
ごめん
俺の才能よ、ごめん。
出番はもうちょっと待ってて。
 
さよなら
さよなら、さよなら、さよなら