ダイエットク●スト

gattya2006-07-16

僕も個人的にダイエットを始めてみました。
 
〜ネット宣言〜
・家ではビールを飲まない
 (飲み会は参加)
・極力、ごはんなどの炭水化物は食べない
 (そば食います)
・夏バテを利用しての減量
 
目標体重は、57㌔
 
期間は、夏の間を目安に。
また、無期限で続行。
 
 
さすがに、体が丸くなってきているのに
限界を感じております。
 
がんばって痩せていこうと思います。
幸い僕の部屋にエアコンはなく、夏の間
十分に汗をかけるという環境です。
 
減量の手段は、
・ひたすら汗をかく
・夏バテして食欲を抑える
 (→食費節約にもつながる)
・煙草の最大利
ですね。
 
水分補給は怠らないようにします。
しかし、糖分厳禁
 
大好きなジャンボチョコモナカも禁止
本当は、できるだけ運動のテニスをしたいんですけど、
中々暇な時間がとれないのが痛いです。
 
んな感じで、ちょくちょく報告致します。
本家「ダイエットク●スト」からの挑戦を
お待ちしております!