経過確認

極力米は食べないように。
そば食べてます。
 
昨日、1日だけ休日だった。
一昨日、その前は仕事だったけど、
日曜日、暇な時間を見つけて
デスノート」見てきました。
 
感想は、安っぽかった。
どこか知的に感じられない。
漫画を越すことはできない。
いや、ストーリがちょっと違うわけで
後編が楽しみだとはしても、いささか
無知、バカっぽさが感じられる。
Lにしても、見ててNANAのヤスにしか見えなかった。
 
昨日は、卓球をし汗を流しました。
卓球は難しいですね。
上達のほどが見られません。
もうしばらくは卓球はしなくてもいい。
つまるところ、自分の下手さが嫌になる。
ボーリングみたいな・・・
 
さて、今年寄りの携帯を買うつもりで
ドコモショップに行ってみた。
必要な書類を確認し、契約うんぬんの変更を実施。
今までファミリー割引の副回線だったものが、
主回線に変更。即座に変更可。
明日、契約・買いに行くつもり。
 
それと、ゲームについて。。。
PSPゲームがつきそうになってきたので、
次作品を検索してみると、
「ヴァルキリー」なんたらが、高評価なため
視野に入れてみた。
でも、しばらくお金に苦しいので機会をうかがって
慎重に。