たわ

ごと

 
盆旅行
ここ仕事づくしだったけど、
久々に今日休みだったので、
散歩しにラケットを買ってきました。
今あるやつは、もう4年前のもので
そろそろ新丁しようと思ってたところ。
千葉まで行って、ラケットとボールを購入。
3諭吉なり。
 
携帯電話
僕の持ってる携帯がもう2,3年前のもので
買い替えようと思ってるのだが、
最近の新機種に全然魅力が感じられない。
音楽が聴ける→MP3プレーヤあるので
お財布ケータイ→昔から現金主義です
高画質カメラ→写真撮らないから
そんな中一番興味が持てるのが、
☆テレビが見れる携帯。
まだ、ドコモでは1機種しか出ておらず
しかも古い機種であるので、
ちょっと9月まで待ってみて、買い替えようと思う。
 
匂い
新しい匂いを買ってみた。
プールオム(ブルーの方)
新鮮。
 
ワイヤレスイヤホン
最近、ワイヤレスイヤホンに興味が湧いた。
ブルートゥースだし、結構重宝するだろう。
調査したところ、まずはお値段。
1万6千円
それと、今使ってるクリエイティブのヴィジョンM
リモコンに対応しておらず、さらに
8時間しか充電?(電池?)が持たない。
ちょっと見送ります。
 
着メロ
ついに自分で作れるようなフリーソフトが出てきた。
MP3ファイルから着メロアップまで
PCで出来てしまうのだ。
費用は、パケット代のみ。これで月額うんたらなんか、
バカらしくなってきた。
これから暇な時間を見つけては、お気に入り曲の着メロ化を
してみようと思います。
 
ビアガーデン
千葉パルコの屋上でビアガーデンがやっていたのだが、
かなりそそられた。超行きたかった。
誰か一緒に行ってください。
 
花火
一夏の思い出、プライスレス
ちょっと嫁探しに出かけてきます。
 

ください。英世よりは諭吉の方が好きです。