映画日和

待ちに待った休日。
大してやることもなく。。。
 
映画を見ることってあまりないけど、
この土日使って色々と見てみた。
 
ミッションインポッシブル2
1を見て、続編を見てみたいと言うことで
鑑賞してみた。
まぁインポッシブルだけど、不可能が可能になるから
インポッシブルではない。
アクションはそれなりに楽しめた。
 
9デイズ
土曜ロードショーでやってた。
最終的にハッピーエンドになることが
分かってるから、大して感動もなく。
 
マイノリティレポート
トムクルーズ繋がりで鑑賞。
こちらはミステリー謎が多きストーリーだったので、
楽しめた。
未だに全容が解明できず。
 
ゲド戦記
ついに見に行った。
千と千尋〜、ハウル〜と大して変わらず。
楽しくは無かった。
しかし、小さい映画館で人も十数人の中で
後半、シクシク泣いてたやつがいて、
大爆笑だった。
 
以下、今後の作品
 
ミッションインポッシブル3
ちょっと見たいけど、今やってるん?
 
NANA2
えっ、宮崎あおい市川由衣
・・・見ないと思う
 
デスノート
1がどうでもよかったから、興味なし
 
さて、こうも土日やることがないって寂しい自分である。
ゲーム・趣味も特になく、生きてる気がしません。
 
誰か遊んでください。
(、、、本気で。。。)