僕にチョメチョメ下さい

休みをください。
土日とカレンダー上、会社的に休みだった
にも関わらず!
 
土曜日
10時〜20時まで会社で仕事
 
日曜日
12時〜23時まで自宅で仕事(電話対応)
 
マジで死にます。
死にたいです。
 
 
さて、忙しい中にも嬉しいことがあった。
さきほどの話だが、
訳もなくブラブラと
トクジロー(意味:ゲーム・漫画等なんでも屋)
行ってみた。
①PSPの「ヴァルキリープロファイル」に惹かれた。
今のPSPゲーム「いただきストリート」が
ついに土曜日に完結したので、
次なるゲームを探してた。
しかし、辺りを汲まなく探してると、
②「アカギ全巻」5000円にも惹かれた。
さらに、奥へと進むと
③「天全巻」6000円も発見。
 
さて、ここで問題。
僕は何を手にしたでしょう。
※ ①〜③の内一つを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、③の「天全巻」
消去法で考えて、②は現在文庫サイズで
鷲巣麻雀編を見ているので②はパス
①と③で相当悩んだ。
①のPSPゲームで楽しむもありだったが、
PS版のリメイク作品ということで、躊躇った。
ちょうど、「テイルズオブファンタジア」も売っていた。
PSでPCで遊べる環境なのに、わざわざ金出して
PSPでゲームするところに疑問を湧いた
(RPGってとこにも少々躊躇あり)
最終的に、PSPでPS版を遊べるようになるよう期待し
PSPではPS版リメイク作品を遊ばないよう心の中で決した。
そう、今やウィルコムでPSゲームやってる輩もいる。
そんなんで、「天全巻」(未読)を買ってみた。
 
何が言いたいかって、現実問題
今の僕に楽しみがないのだが、今日の出来事で
自分の楽しみが復活したというところ。
そうだ、ゲームをしよう。
やり残したゲームは、沢山ある。
それは、PS版であったり、PS2であったりと。。。
PSPは、しばらく待ってみよう。
(究極問題、エミュ開発が発展してくれればよい)
あーFF3も視野に入れてPSPで出来れば尚よい。
ゲームは、やりたいものをExcelでまとめて、
暇な時間は、天を読み尽くす。
楽しみやね。
 
最近の楽しみは、
・「みんなのテニス
・「オークションのベース」
・「アカギ全巻」
・PSPで遊ぶゲームがないこと
・「テイルズ…」シリーズっていくつあるの?
・自分の行く末
 
 
誰か、僕に休みください。。。