天気

・やっとヤズマット討伐しました。
6時間ぐらいかかりまして、13ラウンドで
見事撃破。
 
さらにイベントを進めて、ちょうどオメガmk.ⅩⅡ討伐
 
・さて、3連休はゲームに費やしたが、
その初日、遊びに行きました。
大学の友達と1年半ぶりぐらいに会いました。
彼は、東京大学の大学院に進み、
来春大学院博士課程に進むようです。
授業料は、教授のペイでノー出費。
博士課程卒業後、研究就職か海外へ研究かで考えてるようでした。
すごいですね。
考え方が同じだけども、進む道が違う僕と彼だが、
かたや社会人をせっせとやってる僕と
お金がもらえないが研究できている彼。
色々な人生が垣間見れました。
そんな僕もそちらの道へ転校する決心をしましたとさ。
 
 
・本棚買いました。
本が5,6百冊ありそうです。
収まりきれません。まだ。
 
・コート
去年買ったコートが死亡しました。
今年も新しいコートを買わないといけませんが、
見に行ったところお値段が5〜7万と衝動買いするお値段では
ありません。困りました。