様々・・・

このたわごとも毎週日曜日の更新になってきた。
定例化というものは好かない。
もうちょっとこまめに更新しようと思った。
 
さて、色々だが、色々語ってみる。
 
・自転車
先週、1万で購入。
快適に近辺を走ってます。近所の行動範囲が広がりました。
近くのブックオフ発見したり、ラーメン屋周りしたりと
買って良かった。。。
 
・髪の毛
久々に切りました。あまり床屋行くのは好かない。
なぜかって、カットしてくれる人分かってくれないんだもん。。。
 
・麻雀
金曜日、終電近くで家に帰り、荷物を置いて自転車で
どくだみ荘へ向かいました。
1−3−1−4
楽しんだ上、+300ペソで帰れました。
点3ペソだと、周りの人の下手さが目立つ。
といっても、自分も酔っぱらい状態なので、
人のこと言えませんが。
課題としては、周りの人のツキを落とすには。
これが課題です。
 
コンタクトレンズ
ついに。眼鏡から卒業か、と。
いやしかし、眼鏡もそんな嫌いではないので、
用途は週に一回ぐらい。ワンデイで7千って結構高いんですね。
しかも処方がうんたらかんたらで、3ヶ月に一度診断。
2weekとかどうなんですかね?
情報探り中です。
 
FF12
結構やってます。80時間超。80レベル未満
全体の8割ほど消化しましたが、まだまだ面倒なイベントが
残ってます。。。
最終的に、allアイテム入手。allモンスター討伐。
allイベント消化。交易品・アイテム等先は長い。
 
・漫画
買い始めました、ディーズグレイマン8冊
なぜ買ってみたかというと、絵がですね。
とっても、封神演義藤崎竜みたいな絵で、綺麗だったから。
この作者、藤崎竜のアシスタントとかでしょ。。。
内容も鋼の錬金術師のよう、複雑な感じ。
 
あーアカギ18巻も欲しい。
本棚が飽和状態で、収まりきれません。
 
・煙草
マイセンライツにボックスがありました。
って買ってみました。
 
・コート、洋服等
コート、冬服出してみました。
えーコートが汚れに汚れてる。
去年買ったのに、1年しか持たなかったって。
TK。なぜだ。ボロボロじゃないか。
でも、今年も着ます。。。
 
・バンド
ANSWERを歌わせてください。
 
・携帯電話
ドコモでは、まだワンセグ携帯の新機種でないんですね。
 
・睡眠時間
4時間かな。
 
・仕事
つれー。後輩がつれー。
 
・勉強
してないので、反省。
 
・色々
プライスレス。かけがいのない人生。
俺のモノ。。。