寒い

風邪。
気味です。
 
昨日は、恒例の学生麻雀大会。
大会にめっぽう強い僕は、フル回転でした。
 
結果
1−2−2−1
トータル 10ポイント
40人中2位
(個人優勝3回の夢が・・・)
 
デジタル先輩にやられました。
完敗です。
 
団体2位の賞品は、御菓子セット。
 
大会後は焼肉。
そして、錦糸町で2次会セット。
軽く負けてきました。
 
と帰りの電車の中で大会賞品を無くしていることに気がつく。。。
どうやら錦糸町雀荘で忘れてきたそうです。
 
今日は、風邪・熱気味ながら、会社帰りに錦糸町に寄って
賞品を取りに行ってきました。
 
 
明日、体が限界に近づきそうです。
ポカリスエット3㍑で凌いでます。