寒い2

やはり寒くて、日中の会社の中では
咳き込んでいました。
後輩の子が、ノロウィルス感染していて
昨日まで休んでいたけど、本日出社してきました。
その束の間、部長から「はよ帰れ!」の業務命令が。
ウケました。。。
やつは午前中で帰って行きました。
 
家に帰ると暖かいファンヒーターが待ってました。
そのリビングの中では、風邪が回復したように
咳も全くなく快調です。
しかし、明日は分からない。
そう、明日は4時起きで、7時に晴海です。
死にそうです。
 
今日は、定時に退社し以下の振り込みをしてきました。
・オークション
 銀と金 全11巻 2800円の銀行振り込み。
 (送料は1200円かかるらしい)
・ファンクラブ
 倖田來未のファンクラブ 3200円のコンビニ振り込み。
 
年末に痛い出費です。
来年は、家計簿つけて無駄な出費を抑えたいと思います。
では、よいお年を。