寒い3

風邪がピークを迎えてます。
さて、今までしなかったことをやってみました。
 
風邪薬を飲む。
買いました。
 
なんとなく東西線で帰ってるときに
前の広告で「ベンザブロック」があったので
買ってみました。
そして飲んでみました。
 
今までは、風邪は自然治癒に任せ
体を丈夫に保っていたのですが、
風邪引いてる状態があまりに被害がでかいため
今回の風邪薬購入につながりました。
 
さて、風邪薬って
・高い。
・効かないだろう
・体が軟弱になる
でマイナスイメージしかありません。
今回の件で、何か変わるかも知れません。
 
とりあえず眠いです。
(4時起きは眠いです)
おやすみなさい。
今の状況なら、死にたいです。