眠れぬ夜

ブルーです。
会社がこんなにも行きたくなくなってるのは
初めてです。
原因は、わかっている。
『一緒に仕事をしたくない新入社員がいるため』
ほんと勘弁してください。
 
1週間、眠らぬ日々でした。
帰ると日付が変わって、少しの睡眠で出社。
僕の体は限界にきていて、これ以上無理すると
後遺症をもち、今後の僕の人生に支障を起こします。
 
おもしろい話、仕事量は去年の今頃と比べて軽い。
では、なぜこうも僕の体を蝕んでいるのか。
その原因は、前述に述べたとおり。
1人の仕事が他人の足枷になっている事実を僕はどう捉えるのか。
それも簡単な話。
『そんな人間は、絶対に雇わない・絡まない』

追いコンに出席してきました。
懐かしさもあり、寂しさもあり全体として
参加してよかった。
 
その後、朝9時から仕事をするため絶対寝過ごさないよう
朝電車で戻ってきて、そのまま「どくだみ荘」でぶってきました。
1−2−1−3−3
と、守備的布陣で打てばよい感じです。
点3で+100ペソ浮きましたよ☆
楽しく打てました。
さて、家に帰り仕事をし、ちょっと寝て頭が痛くなり
仕事を黙々としてます。
来週は死んでしまいます。
たぶん、僕倒れます。