近況実況

今日は日曜日、先週が終わり次の週が
始まりました。つまるところ、今週になりました。
先週は、平均睡眠時間3時間(中徹夜を含み)
電車寝過ごしてタクシー代8500円
色々と痛い一週間でした。
それでも、先週は過ぎていきました。
今週は、積み残し作業を可視化する。
この場で項目を上げたいと思う。
 
・ノートパソコン
欲しい。この時期なので、Vista搭載で持ち運びOK
DVDが焼ければいいぐらいのスペック。
本日、散策し店員と相談すること20分。
今はソフトのパワーにハードがついて行けない状況。
この時期ノートパソコンを買う時期ではない模様。
しかし、DELLコンはこれから散策。
 
ノートンアンチウィルス
今日買いました。とりあえず1年間。今完全スキャン中
 
・ドコモAQUOS携帯
欲しい。しかし、3,4万は出せません。
 
・金勘定
とりあえず、自分の所持金整理
 
・各々の書類整理
明日記載して提出
 
コンタクトレンズ
保険証を探してから。2ウィークに移行します。
 
・保険証
移行先の検討
 
・職安
場所探しをインターネットから探します。
 
・携帯、インターネットの出費
計算しないといけません
 
・FFⅩⅠ
インターネット接続で遊べるかどうかを調査
 
・FFⅢ
レベル上げ終わりました。あとは、隠しアイテムをゲットするだけ。
 
FFTサントラ
今、行方不明。どうにか探さないといけません。
 
・金髪くん
5年前に戻ろうかと考えてます。
 
・DVDを焼くこと
家に焼くべきDVDが沢山あり中々やれてません。
 
・家族旅行
水入らずで行ってきます。正直、そんな金はありません。
 
・部屋の整理整頓
そうだ、オフィスデスクを買いに行こう。
いくらお金を割り当てようか。
 
・内蔵HDD
遅すぎる、遅すぎるぞバカヤロー
 
・未来
構築から始まるが、そんな机上の論理は必要ない
 
・麻雀
とりあえず、雀荘から・・・
 
・最後に
気ままに適当。