長い時間

会社を去ってから時間が長く感じるようになりました。
いや、結構マジで。
で、何をしてるかと言うと
時間を気にせず自由気ままに生きてます。
何をしてるわけでもない。
ノートパソコンを買ったので、マウス・キャリーバッグ探し
をしてきました。
しかし、有楽町ビッグカメラには勝てないもので
以前見て気に入ったものが置いておりません。
仕方ないので、千葉ヨドバシカメラにPC届いたら見に行こうと思います。
で、激安携帯ショップにも出向いてきました。
そこではSH903iTVが他店とは1万近い安さで置いてたのですが
オプション等々つけないと安くならないことと
値段がやっぱり高いためしばらくはスルーしておきます。
4万はやり過ぎでしょ。
ニンテンドDS 2作品目を購入してきました。
ドラクエモンスターなんちゃら。
時間が空いたらちょびちょびやろう。
 
結論は、今の僕は腐った生活をしてます。