焼肉と麻雀

今朝は早く起きて、運転手として
送り迎えを実施。
近所なのに迷走してましたが、なんとか無事到着。
帰り道、コンビニ寄るとブルードラゴンの漫画が売ってたので、
即買い即読みました。
買い続けるリストに入れました。
 
お昼、うちのアパートに見学をするという住居希望者の
対応をしテレビ見ながらVistaを触ってました。
DELL初期不良な項目が何点かあってそれを直しました。
 
さて、17時半。外は雷雨ですが、焼肉に参戦。
めちゃくちゃ厚い塩タン・レバー・ハラミを堪能しました。
来月も呼んでください。
 
帰り際、また雀荘で打ってきました。
10半荘打って、後半6半荘は6連勝の快挙を成し遂げました。
③ではあるものの、5000G預けて10350G返ってきました。
わーい、対面のメンバさんありがとう。
散々上がらせていただきました。
麻雀が好調です。