腐り生活

徹麻のあとはひたすら寝ました。

寝て寝て、朽ち果てるまで寝。

一日一食の寿司を食べて、家の掃除して

たわいのない一日を過ごす。。。

 

このままだと2年ぐらい腐った生活が続きそう。

うん、悪くない。

 

ファイナルファンタジー11を検索

どれぐらいの価格でできるのかとか情報収集

 

・HDD整理整頓

今まで外付けがFAT32だったため、ISOファイルが保存できず

困っていたので今回外付けHDDファイルの

全移設→フォーマット→元に戻す

この作戦のため早2日ほど費やしてます。

 

職業安定所

明日は無理なので来週ぐらいに行こうと思いました。

 

・部屋整理

漫画が溢れんばかりに溜まってきたので、本棚整理も兼ねて実施。

今部屋が乱れています。

完結した漫画から収納の奥深くへ移動。

かなり本棚に隙間ができました。

それにしても漫画多っ。。。