家具

今家具を探し回ってます。
SOHO用として、ずっと使えるデスク等々
そして、本棚も欲しくなってきた。
 
てなことで、雇用保険の受講後
船橋の有名なIKEAに行ってきました。
び、びっくりでした。
ディズニーランドorシーのいちアトラクションばりに
広い&見せるね。
驚愕でした。
で、探したんですけど微妙だったので
持ち帰り宿題。
 
翌日、ニトリ本館に行ってきたんですけど
前日のIKEAと比べるとさらに微妙。
ってことで、車で他の家具やに行って色々と見て回ってきました。
結局のところ、買わず・・・
 
まず、自分の欲しいものが決まってないのが原因。
部屋の間取りをどうするかさえも決まっていない。
ってことで、もう少し考えないと。
で、本棚買うにしても、何冊ぐらい入るやつがいいのか
机はどれぐらいのサイズがいいのか、
全然決まってませんが。。。
 
最終的に、ネットで下調べして
もう一度IKEAに見に行って、欲しいものがあれば買い
なければネット購入しようと思います。
悩ましい。
そして、色々考えている自分がまた楽しい。