ついに買ったよ

家具を探し回って1週間
ついに買ってきました。
ながーいデスク。
ちょっとお高めのデスク。
便利そうなチェスタ。
妥協した椅子。
 
購入先は、IKEAです。
詳細は、下記参照
・長机
 \40,800
・チェスタ
 \18,900
・椅子
 \15,900
・その他
 \もろもろ
合計
 \78,459
 
随分思い切って購入しました。
車には積めきれない程の資材が・・・
 
とにかく、無事家に着いてからが勝負です。
まずは、部屋全体の掃除から。
今まで使用していた坐椅子タイプのパソコンラックの撤去。
また、パソコンの撤去。
タツの撤去と本棚撤去。
フローリングが全部見えている状態で掃除機をかけて、
本日の作業終了しました。
僕の部屋は今、ベッドとテレビ、本棚3、4号
そして撤去した物が残されている状態です。
 
掃除が終わったら買ってきたものの組み立てなのです。
一つだけ作成したのが椅子。
簡単に組み立てできました。
チェストとか、大変そうです。
パソコンも撤去中なので、ノートパソコンからネットにつなげるのが
精一杯な状況ですが、明後日を目処にリフォーム完了させてみます。
 
なお、本棚(スライド式)が未購入のため
また後日探しに行く予定でいますが、如何せん
コミック数
 473冊
CD・DVD等
 20枚ほど?
PS・PS2PSP・DSソフト
 60枚ほど?
現実問題、全て収納できる本棚って中々ない。
 
今日のお買い物で大きく出費をしたため
お金があまりありません。
そろそろ出稼ぎに行こうかな。