[勉強]始動してみます

勉強というタイトルですが、
とりあえず僕、
大学院というところに進もうと考えてます。
 
僕の学科は、
「理学部 数学・情報数理学科」
でしたが、勉学はほとんどやっておらず
毎日毎日遊んでいた記憶しかありません。。。
実質勉強したのは、
・自動車免許
・数学検定1級
初級システムアドミニストレータ
基本情報技術者試験
ソフトウェア開発技術者試験
しかない。
原点回帰で、数学を学びまくります。
欲を言えば、
英語(TOEICTOEFL等)・簿記2級・アクチュアリー
も学べて、最終的には
人生を学ぶようにしたいです。
 
FFTのゲームは昼夜やって終わってしまいました。
また、2週目を気が向いたら。。。