[生活]不眠不休

どうも、お疲れ様です。
寝てません。
 
初めてミスチョイルスRに遊びに行かせてもらいました。
片山先生の原画等々見させてもらって感無量です。
ちなみに成績は、
4−4−1−3−4
でした。
残念。。。
その後、大学院の見学のため、大学の見学に行ってきました。
キャンパスは思いのほか広く、壮大でした。
かれこれ、4時間。勉強しながら6つ下の学生を見つつ
キャンパスライフを観察してきました。
 
とりあえず、「T大学サイコーだな!」
と思いました。
その後、M2の友達と焼肉をし、人生語り合いつつ楽しみました。
今後もこのような楽しい思い出ができますよーに。。。
大学院試がんばろーっと・・・