[生活]思想

以下、近況キーワード
 
・勉強
  1日10時間勉強
線形代数
  目下勉強中。次は微積
・消しゴムのカス
  大量に出る
ライアーゲーム
  ドラマ見てる
孤独の賭け
  同上
・フットサル
  不生活のため欠席
めざにゅ〜
  毎朝見てます(AM4:00〜)
ハンゲーム
  勉強の合間にやってます
・実家にある教科書
  近いうちに取りに行かないといけません
・インスタントコーヒー
  勉強しながらガブガブ飲んでる
・過去問題
  院試の過去問題を印刷しました
・プロ過去問題
  こちらも過去問題を解いたところ51点だったw
・簿記試験
  今の勉強が落ち着いたら移行
・プリンタ印刷とインク残量
  過去問題印刷のため、プリンタインクを買ってきた。
  プリンタの動きがおかしくなってきた
昼夜逆転生活
  昼13時に寝てます。22時ぐらいに起きます。
神宮球場
  来週見に行きます。
・アンケート回答
  少ないけど内職
・スロット
  勉強中
・座談会
  今度参加しバイト代を稼ぎに行く
・失業保険
  次回の認定時にどうしようか検索しないと
・納豆
  1日1回のご飯時に摂取。+タマゴで
カップラーメンにマヨネーズ
  今日初めてぶっ込みました。うまかった
・煙草
  ひたすら吸ってる
・時間
  時間が過ぎるのが早い
・2ヶ月
  ニート3ヶ月目に突入
・ネットバンク
  口座開いた。SOHOの振込先はコチラです
・お金
  がない
・音楽
  流しながら勉強
・友人との飲み
  帰国してから幾日たつんだ
・ネット
  調べ物、作成すべきものが多々あるが手がつけられない。
  →ネット検索は苦手です。
・テニス
  6月以降。いや、実家に帰ったときに一度できるかも
・残作業
  手つかず状態。しばらくこのままで。
・家計簿
  Excelで管理しないといけない
・1日の睡眠時間
  10時間。
・最後に、
  今日も疲れました。