[麻雀]飲み会とその後

先生飲みが久々に復活しました。
津田沼『くいもの屋 わん』で飲んできました。
たわいのない話から次回の夏の陣の話まで・・・
存分に楽しんできました。
ご馳走様です。
 
ちなみに、忘れないようこの場を借りて
ハマ→先生 2500円の返済
次回の機会にお忘れ無いようお願いします。
ちなみに、次回は
 
【日にち】再来週の金曜日(6月1日)
【時間】23時半〜
【場所】船橋津田沼
 
です。
準会員の先輩!
再来週は千葉までの遠征をお願いします。
 
 
その後は、グダグダと『どくだみ荘』で点3フリー打ってきました。
成績もグダグダで、
 
4−1−1−4−3
 
△2550
 
チップも放出し、散々な結果でした。
これを機にしばらくフリーは避けようと思います。
一昨日の大学見学から今日まで、勉強を全然やっていないので
しばらく勉強Dayとして真面目に勉学に励みたいと思います。