[遊び]野球観戦

5月28日(月)
ヤクルト×ソフトバンクホークス
神宮球場
 
以前友人と飛び込みで東京ドームにて野球観戦をし
立ち見だったことと屋外球場に行ってみたいという好奇心から
今回の神宮球場での野球観戦を実行。
18時、総武線各駅「信濃町駅」に行くと
目の前には慶應大学病院がある。
そこには、報道陣がわんさかといました。
松岡大臣の自殺による死去のため)
 
いざ、神宮球場に行くと、1塁側内野B指定席は
グラウンドからすぐ近くでとても臨場感がありました。
これで1300円とは、安いものです。
人はまばらで、仕事終わりのリーマンが多々いた
見るからに新入社員らしき人でしたが。
それにしても、この日は寒かった。一昨日、その前の日はあんなに暑かったのに。
ビール飲むのが寒かったとです。3ビールでストップ!
試合は、3−1でソフトバンク
存分に楽しめました。
次回は、7or8月の夏日での神宮球場。ヤクルト×阪神が理想です。
平日のナイターなら、観客ガラガラで楽しめますので、
興味ある方は、ぜひ神宮球場をオススメします。
 
チケットは、ローソンでマイローソンポイントカードで
簡単に購入でき、楽ちんです。ローソンのカードが役立ちました。