[らーめん]無限大@津田沼

家と駅(津田沼駅)の徒歩間にらーめん屋ができました
無限大というお店。
池袋大勝軒系列で、店内には池袋大勝軒の系列マップが載っていた。
その中には、必勝軒が入っていましたが初めて知りました。
味は、濃い口です。油が濃いわけではない。
確かに、必勝軒の味も感じます。しょっぱさが。
で、内容は、二郎のような野菜(もやし)が高く積まれます。
麺が極太でうどんを食している感じがします。
それでも、ボクはすごい満足してスープまで完食しました。
味は好きな感じです。リピートします。
ぜひ、一度食してみてください。駐車場はありません。。。
なんとオープン祝いとして、今月中(明日ですが)まで
普通のらーめんorつけ麺が350円で食せます。
 
 
実は、大久保二郎に行きたかったんですけど、
雨降ってたので近くの新店に行きました。
千葉拉麺通信の掲示板情報によると、7月以降半年間休業するそうで。
6月中に一度、自転車でぶっこみに行く予定です。
なぜかというと馬場二郎で不甲斐ない残し方をしたためであります。
小らーめん、で。
 
その後、前から探していた数学誌「数学セミナー」の探索。
駅周辺になかったら、大学生協にまでぶっこむ予定で探しましたが
意外と近くの本屋に置いてありました。
980円の月刊誌。これをボクは毎月購読し、読み更けようとようと思います。
他にも、麻雀本を買ってみました。麻雀力を検定します。
 
しかし、最近本の出費がかさんでおります。
本当にお金ありません。だから、誰か融資してみてもいいんじゃないでしょうか。