[学問]簿記2級(商簿編)〜完

ついに簿記2級商簿が終わった。
後半は半ば強引に終わらせた形に。
内容理解度は、大体5割超ぐらいで試験では、不可であろう。
しかし、勉強予定の計画からすると
一日遅延状態で、捗っていない状況です。
明日から、いよいよ工業簿記に突入。
さっさと終わらせて、数学の勉強を始めないといけないだろう。
なんてったって、簿記2級の試験は来年2月なんだから
多少強引に進めても問題はなかろうて。。。
 
さて、茨城県2日が終わり明日はUターンする予定。
こっちで簿記2級を終わらせようと考えていたが、商業簿記の方が
中々難しくて思うように進めることができなかったのが原因。
工業簿記は、まだ1Pも見てはいないが、簡潔に済むことを希望する。
そういえば、意外と大学時代に使っていた教科書等が多いことに驚いた。
試験前に急遽買ってみた問題集、一度も読むことなく倉庫へ格納された教科書たち。
今こそ、本の能力を得るときがやってきた。
あれから、4年の月日が流れたが僕はその間に何を得たのだろうか。
俺は、俺は・・・