[生活]休息のとき

部屋がものすごっ暑いねん。
茨城からの帰路、ものすごっ疲れて
ものすごっ寝てしまった。
14時間ぐらいは寝てやった。
そして、フットサルの日
梅雨の中休みで、雨が降らなかったのはよかったが
暑い、日の光が強い。
体力はクソ並でサッカーの腕も初心者級でしたが、
楽しんでボール蹴れました。
帰ると、脱力。眠気が襲う。勉強は、ウン休んでしまおう。
ライアーゲーム見たら寝てしまおう。
昨日の天空の城ラピュタ、あの映画見ると鳥肌が立つ。
今日のロックはまぁ在り来たりな映画。
 
 
簿記2級工簿は、着実に進んでます。
理系の僕には、とっつきやすい、やりやすい。分かりやすい。
でスピードアップも辞さない。
眠気が去ったら勉強しようかな。