[人生]無気力・脱力

昨日は、眠い状態だったが
NHKで放送していた過去のウィンブルドンテニスを見ていたら
朝になっていた。
どこまで、寝るのが苦手なんだ。
しかし、一度寝始めてからの睡眠時間は長い。
朝7時頃寝始め
軽く起きてみたら10時で、次に起きてみたら16時過ぎであった。
でもね、頭は未だにちょっと痛いのである。
それどころか、全く勉強する気力がなく。
ただただ、テレビを見続ける生活。ライアーゲーム最終回を一から見ていた。
本当に困った。明日からまた、平日が始まる。
少しではあるが、社会に認知される職業訓練のような講習に出ることにした。
火曜日と水曜日水曜日と木曜日、2日間だけ講習を聞きに行く。
朝10時から・・・問題は、起きれるかどうかであって
講義内容の如何どころではない。正直言うと、
ホント合格率今のところ、1%未満0%以上。
ε-δ論法からいくと、
 
∀ε > 0, ∃ δ > 0 s.t. ∀ x ∈ R, 0 < |x − a| < δ ⇒ |f(x) − b| < ε
 
ってなわけで、要は0%じゃねぇ。