[バイト]採譜〜あとのまつり

まず第一に、昨日の記憶が曖昧である。
7時頃寝て、奇跡的に10時半に起床できた。
11時に電車乗って、採譜のバイトをしてきました。
朝一番、二日酔いでかなり気持ちが悪かった。そして、厳しかった。
大分慣れてきた。いや、しかし一箇所だけ、裏ドラ記載できてないです。
申し訳ありません。
見てなかったまで、ある。むしろ、最終形を書くのに必死で・・・
そんなわけで、最終形は全て書くことが出来た。
前回と比べて成長しました。
それと、女流プロ1人と話ができ、その人はp−トとカラオケを行く仲だそうで、
世の中狭いなと思った。
 
まぁそれなりに最後まで完了することができ、それでも
今日のライアーゲーム最終回の放送開始時間には間に合わず。
無限大らーめんも食してきたため、最後の30分ぐらいしか観れなかった。
今日は地震が多い。帰ってきたが、疲労満載で早く寝たいっす。