[受験]ラストスパート1

計画通りではあるが、いささか進度がよくなかった。
が、なんとか終わらせた。
さよなら、『微分積分学
※最後、微分方程式は後回し。
 
正直、この2つのセクションは
(線形代数学・微分積分)
予想してたとおり、大体分かって時間をかければ理解でき
大概分かるからいいものの、次からのセクションは壁が厚く高い。
 
下手をしたら0からのスタートというのも辞さない。
 
さて、来週の願書提出のため写真を撮らないといけないのだが、
未だ撮っておらず、そろそろ撮りにいかないといけない。
そこで、問題は髪の色であり
真ん中あたりが茶色残っていてどうしようかとずっと保留にしていたが、
昨日カラースプレーなるものを購入してきた。一日だけ、髪の色戻し。
そして、今日撮りに行こうと決めたのだが、
目が真っ赤に充血している。。。
原因は、単純にコンタクトつけたまま寝てしまったから。
夕寝で2,3時間ぐらい平気だろうと思っていたけど、駄目だった。
僕の目は、意外とコンタクトレンズに弱く長時間つけるとすぐ目が充血する。
完全に今日は駄目そう。
 
アンケートなるものにも記入しないといけなくて、
興味をもってる数学分野だとか、読んだ本の内容感想だとかを書けとか
マジ無理ですから。まだまだ未発展なので、そんなこと聞かれても無理ですから。
土日でちゃっちゃっと書こうと考えています。
 
Excelフリーツールでガンチャートソフトをもってきて、計画を立ててみました。
残り39日間。予定と実績を書き込めた予定表。
計画通り勉強が進めるよう勉めます。
しばらくお酒飲んでないっす。
  
 
【済みセクション】
0.線形代数
1.微分積分学
【残りセクション】
2.関数論
3.常微分方程式
4.集合論
5.位相論
6.代数学
7.可積分
8.多様体
9.位相幾何学論(トポロジー)